見出し画像

本日21:00より【エレミエル式:月理論~伝統的だけど新しい?モダンの知らない月の世界~】をツイッターの音声配信=スペースにて開始


【西洋/インド占星術とチャネリング-潜在意識書き換えセッション】


西洋占星術+インド占星術(+特殊チャート)=合計で3つのホロスコープを同時解読して、

「終わった後に安心感を感じることができ、今より良い未来を信じて立ち上がっていける鑑定」を心がけ通話セッションしています。

これらに加えチャネリングによる過去世や
カルマの鑑定、そこから
潜在意識の書き換えも行っています。↓

月4回のライブ配信+同じく月4回自由参加型オンライン勉強会開催リョウのオンラインサロン【Astro Circle☉】はこちら↓


本日21:00より


【エレミエル式:月理論~伝統的だけど新しい?モダンの知らない月の世界~】

をツイッターのスペースにて開催します。


ツイッターのスペースは「ラジオ」のようなものです。スペースに参加しても自分の音声は繋がりませんのでご安心ください。


スペースの参加方法はこちら

リョウのツイッター↓


◎どのような内容で語るのか?


2週に渡って大反響をいただいた月欠損論のスペース、


1回目はモダン的視点からつかささんとねるさんに、

そして2回目はマヤ暦(というより哲学的)視点から癒気七さんに語っていただきました。


スペースは一定期間が経過すると聞けなくなることがあるので、ご興味ある方はお早めに↓

【月欠損討論会:スペースまとめ】大反響だった月欠損論スペース…マドモアゼル愛先生の月欠損論に新進気鋭のお二人と切り込む…!?なぜ月欠損論はこんなにも注目されるのか?(討論というより楽しい雑談です笑)↓


【マヤ暦と月欠損論~鑑定人数2万人以上のマヤ暦のプロ:癒気七さんが語る~】常々、議論となる愛先生の月欠損論…果たしてマヤ暦のプロはそれをどう見ているのか?【そして急遽エレミエルさん登壇!月と無意識の関係性について】↓


そして癒気七さんの回の時には急遽、最後の方にエレミエルさんにご登壇いただき「月と無意識」の関係についてのお話を伺いました。

(お休み中すいません!)


さすがに月欠損についてはもう2回語ったのと、
自分なりの意見も記事ではしっかりまとめたので(↓)、


【月欠損論のカラクリを解き明かしました】マドモアゼル愛先生の過激な理論の仕組み…月は欠損していて当たり前だった?心はコロコロ変わるから心と呼ぶ【月欠損論で売れたということは月を使っている】↓


今回はいよいよ本場の占星術である「古典占星術の見地からの月」について、
エレミエルさんにお話を伺ってみたいと思います!


エレミエルさんと言えば過去2回に渡りコラボスペースをさせていただきました。


1回目はエレミエルさんがインド占星術にハマっていた頃↓

【エレミエルさん登壇~古典西洋とインド占星術を操るスーパーVtuver~】古典西洋占星術の高等技法-プライマリーディレクションを広めた人物!?その経緯とディープ過ぎる占星術知識↓


しばらく4ヶ月ほど空いて、
2回目は先月のトリプリシティを扱った「モダンと古典を繋ぐ技法」というテーマでした↓


【モダンと古典を繋ぐ技法~エレミエルさんとのコラボスペース~】古典占星術師でVtuber!? 新進気鋭のバーチャル占星術師が語る、サタリタとトリプリシティで繋がる未来予測?↓


エレミエルさん自身はVtuberなのでもちろんYouTube配信もしており、
毎週、土曜日にディープ過ぎる古典占星術の話をしていて古典占星術好きのリスナーはもちろん、

界隈の専門家レベルの人達からも人気の配信となっています。


例えばこちらの配信でもリスナーからの質問で「月は仕事で使っわない方がいい?」という疑問に答えており、
現代占星術的な視点とは違う回答をいくつも聞けるので貴重かつ面白い内容になってると思います。↓

(さらにデクスターシニスターの話は専門的過ぎてかなり難しいかも!)


そもそも「月/天体を"使う"とは?」という部分の

現代では当たり前に使われてる言葉に関しても考えさせられてしまうような内容で、
やはり現代占星術と古典占星術は似て非なるものであることをリスナーの皆さんも実感できたかと思います。


そして今回は、
そんな現代占星術的には当たり前の感覚となってしまった部分も含めて価値観がひっくり返される可能性もある?

古典占星術もとい「エレミエル式:月理論」について
トークを広げていきたいと思います!


誰もが知ってる現代占星術の月解釈から、

古典占星術=天文学、海外文献などからしか知ることのできない
伝統的だけど新しいエレミエル式:月解釈について、

本日21時から僕のツイッターよりスペースを開催しますので
気になる方はぜひリアルタイムでご参加ください!


エレミエルさんのツイッターはこちら↓


YouTubeチャンネルはこちら!ぜひご登録を~↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?