マガジンのカバー画像

桜文鳥コラム

14
我が家のヨーヨーが登場するコラムをまとめています
運営しているクリエイター

記事一覧

Misty Rain バイオリン演奏

人が抱える様々な思い込みは、魂の目的を達成するため、生まれる前にあらかじめ設定してきた負…

音のマントラをお届けするまで

ソルフェジオ周波数に呼応した8音のGANKドラムを使って、皆さまの「現在」の魂の響きをリーデ…

インナーチャイルドを癒す旅

期間限定で始めた無料遠隔ヒーリングも、皆さまのおかげで無事、11回目となる最後のワークを終…

自分のエネルギーが軽くなると 周りへの貢献になる

一昨日、わたしにとってソウルメイトともいえる、とても大切な方の個人セッションをさせて頂き…

皆さんの記事が素敵で、楽しくって、おひとりずつスキボタンをつけていったら、あっという間に制限がかかりました( ´ - ` )ショボーン あしたヨーヨーとあそびにいくので まっててね

朝はめいっぱい甘えたいヨーヨーのために、noteの更新は夜と決めたものの、朝早くから家を空けて夜遅くに帰ってくると、結局おなじことなんだよなぁ。いつもお留守番ありがとうね。おやすみ。

noteの更新を阻むもの②

以前、記事にしましたが・・・いまだに朝は、文鳥との熾烈な戦いが続いております。 キーボードを絶対に触らせたくない文鳥 VS noteを絶対に更新したい私 君はもう少し、円滑なコミュニケーションというものを学んだほうが良いと思うのだよ。あ・・・一応、努力はしてくれているのね。 そこ、小首を傾げない! なんだかんだ、メロメロな朝でした。

自信を失うとき

換羽で体調を崩したときに、何度か飛ぶのを失敗して以来、すっかり自信を無くしてしまったヨー…

文鳥は天然のレイキヒーラー

レイキとは江戸時代より以前に存在していた、日本の伝統的手当て療法で、ティーチャーから高次…

あなたの波動は あなたのもの

noteを始めて1ヶ月。ご自分の才能を生かし、独自の発信をされている方々がたくさんおられて、…

豊かさとは

サロンをオープンしたら、どんなお客様に来ていただきたいか妄想しています。 個性的でユーモ…

noteの更新を阻むもの

noteの更新を快く思わない輩が、いる。 そう。 朝は手の中で二度寝と決めている我が家の姫君…

あなたは美しい

何年も前になるけれど、カンヌを受賞したダブのCMを見ると、いまだに涙が出てしまう。 癒しは…

ちょっとひと休み

どんなに調子が良いと思っていても、楽器のほうが正直だ。一音出して、はじめて自分の体調を知る。 きょうはどうもバイオリンの音が鳴らない。乾燥もあるけれど、それだけではないような・・・2時間弾いてもさほど変化がなかったので、諦めてお片付け。練習場として借りている蔵からの帰り道、 「疲れているんだなぁ」 と思った。 12月から書いている「目標達成ノート」 毎朝、左ページに大きめの目標設定を10項目。右ページには、1日の終わりにやったことを書いていく。 上記のままやると、