見出し画像

学校編? Pt3

こんにちは!こんばんは!ほしとです
俺明日から東京に3泊4日旅行行ってきますので ぱぱっと書いておきます! 4日間は時間あれば書きます!

昨日の続き!
韓国1週間の苦痛を耐え 日本に帰ってきた時にはもう俺のメンタルはズタズタでした!笑笑
そして学校から選ばれて韓国に行ってるのでつまり発表がある訳なんですよね

ということは。あの裏切り者1人と敵対心抱いてる3人とみんなでね 発表内容、スライドの編集振り分け、発表する順を決めるわけですよ。そん時は先生もいる訳ですけど やっぱりギスギスしてるんですよね もう空気が物語ってる

でも先生はそれに気づいてないのか、知らないふりをしてるのか全く触れてくれず全部人任せにしてどっか行っちゃうわけですよ。
まあでも高校生なんである程度みんな任された事は片付けるわけで振り分けもして全部役割分担してじゃあ内容と編集考えてきてー。ってみんな平等に振り分けたんですよね。そしたらもう 次の日から裏切った子は体調不良と言い出しまあまあ長い時間休んで でもバイトには出てて 笑笑

ほかの先輩2人も同級生の子もやってんのにまたそうやって1人で逃げて、それもその子がそれも結局何も考えずに学校やめてって 誤解も解けてない、やる事もやらずに逃げて みんなに嫌われた状態で その一人の分をまたみんなで割り振りしてやってた訳なんですけど、 自分もその時に割と限界きてて ストレスで体調悪くなって早退したり 行く直前で休んだりとか増えてって もう精神的にも限界が来てて 発表もぶっちして 誤解も解けずに 辞めることにしました

韓国行かなければ多分学校辞めてなかったと思います。自分は韓国に行く前までは夢がありました。
韓国語の翻訳家になりたいという夢。でも韓国に行って実際話してみると 話は通じない 意味わかっててそれを答えられるにしても 発音が悪くて伝わらない。そこでもう夢もなくして、楽しい旅行にすらならず 笑

なんで学校通ってんだろ?ってなって最終的にやめましたね
今ではまあ仕事してるわけです 笑
職業は 内装大工 部屋の中の自分は壁を付ける業者をしてます 笑笑 男ばっかりですけど、でも今は俺らしく生きてる気がするし、大工ってまあまあ給料いいんですよね ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

楽しいです 今

でも これからもこの仕事を続けてくつもりは無いです。俺は自分を元の自分にする為に性転換をしたいと考えてます。 そしてこれまで性別に悩んで来た時から色んな苦労がありましたが、それを活かして LGBTの当事者さんを手助けできるような職につきたいです。俺は高校中退なんで そんなこと出来るかそんな職に付けるのかすら分からないですけど、でも少しでも悩んでる人を助けたいです。

今日はこの辺で終わります めちゃ中途半端ですけど、明日早いのでこの辺で切り上げたいと思います。

読んでくれた方ありがとうございます。
中学校から高校までの事は これで終わりです!
最後まで読んでいただきありがとうございました!

これからも喋りますけど 宜しければ読んでください
良かったら フォロー 、スキ 下さい!

そしてクソガキで良ければ仲良くしてください!

質問ある方ぜひぜひください!