見出し画像

久しぶりどころかアプリ消してました ←

こんにちは、こんばんは ほしとです。

もはやこれみてくれるような人いるのか 覚えてくれる人はいるのか そんなぐらいに結構時間経ってしまいました…

みなさん コロナ大丈夫ですか?対策して誰もかからないように頑張りましょう!

緊急事態宣言 解除された所も多いと思いますが、まだ気を抜いては行けません!共に頑張りましょう!

前の読んでくれている方がいらっしゃったらいいのですが、自分コロナ発生する前ぐらいに東京に旅行行ってたんでめためたに怖かったです 笑

バレンタインデーに2泊3日したんでくそ寒いし 笑笑

東京に先輩が居て友達と遊びに行ったんですけど 東京いいですね すごい楽しかったし 電車で何処までも行けるってなんかいい体験でした 笑笑

自分沖縄なんで電車ないんですよね
バスかモノレールか車しかないし モノレールは空港からしか出てないんで自分とこ田舎で通ってないんですよ… バス来んの遅いし 笑笑

東京みんな忙しそうに走って電車乗ったりとか乗り換えとかすごいみんな必死で すごい世界が違いました 笑笑

また行けたらいいな。

久しぶりすぎて話題もくそもない状態で 申し訳ないです 笑

またなんか思い出したら ゆっくり書いていこうと思います。

良かったらフォロー、いいね お願いします 🙃