見出し画像

バスケの神様🏀

みなさんこんにちは!

先週の個人的Topicはやはり「Kobe Bryant墜落死」でした。みなさんはいかがでしょうか??

小学生の頃からコービーのプレイを何度もも見返したりマネしながら過ごしてきた一人でもあります。(バスケ部ではない笑)バスケをしていなくてもコービーの言動からインスパイアされる事が沢山あったんですよね。

「アレンアイバーソンがコート上でプレイするのを愛すならば、コービーはコートに出るまでの準備を愛する」

コービーの人間性が垣間見れる言葉ですよね(アイバーソンも好きですが笑)

画像1


「mamba mentality」彼のレガシーをバスケットボール選手はもちろんですが、バスケを好きな我々の心にも留めておくべきだと思います。

少々大げさな事を言いましたが、大のコービーファンとしてお許し下さい。私の人生の中でコービーの影響力は大きかったのです、影響力のある人へと成長したい思う今日この頃ですね、、

バスケに興味があまりない方でもコービーの発した言葉だけでも知るのは自己啓発になるかもです。

まだまだ語りたい事は沢山あるのですが、止まらなくなるのでこの辺で。

最後に R.I.P kobe &gigi





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?