コミティア127新刊 ムービー紹介

今週末の2/17(日) 東京ビッグサイトにて開催される「コミティア127」にサークル参加を致します。頒布予定の新刊を30秒の動画としてまとめましたので、是非ご覧いただけますと幸いです。

【新刊】ゴーストガールは棺の中 A5/20P 300円
note告知:https://note.mu/hoshisugiimo/n/n0520f37eef9e
Pixiv告知:https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=73070115


演劇部の先輩(幽霊)と後輩(人間)のやさしい百合ホラーです。少し怖くて、ちょっとやさしいお話です。本には紙媒体で楽しめるちょっと不思議な製本もしてあります。ぜひ楽しんでいただけますと幸いです!

西2ホール【ち15a】ポテトオブザデッドでお待ちしております!

この記事が参加している募集

コミティア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?