見出し画像

67.天の川を超える。12色の龍と鳳凰。

<2019-05-11の記事>
5/4のイベントで偶然隣に座った「彼女」との思いがけないシンクロ。
その夜、熱田神宮で同じ神事を体験し、わたしが開かずの門が開いたと感じた同じ場所で彼女はエネルギーの「新旧交代」を捉えていたのでした。

そして、シンクロはつづき、大地に描かれた北斗七星+1星について、わたしは「見つける」役割で、彼女は「流れを修復する」役割を担っていたことに気づき、おったまげ!
別々に進んでいた2人が、エネルギーの新旧交代の日に出会った。
つまり、そういうことなんだなと。
何か、大きな運命の輪が回り始めたような気がします、すごく。

イベントの数日後、スタッフミーティングで再会することになり。。

ここから先は

2,169字 / 4画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?