見出し画像

封印をトク、時がきた🔯🪄ヨミガエレ!言葉の魔法🥰

大人になるにつれ
だんだん口に出さなくなる言葉が増えてゆきます。

よけいなことを言わないようにと
無難な言葉だけを
発するようになってしまった気がする(๑• - •`๑)

どんな場所でも
決まった言葉 決まったリアクション⋯
つまらん。

こんなに色々な思いがあるのにー٩(ŏ﹏ŏ、)۶

時に よかれと思って発した言葉が
アダになることもあるけれど
閉ざした言葉の中に
人と人をつなぐものが
もっと隠れている気がするのです🤗💓

幸せを願っている人の言葉の内側には
あたたかさがあります🌞
どんな表現でもそれが伝わってゆく。

たくさんの封印された言葉を聞きたい!


いつの間にか人を選んで 言葉を選んで⋯
それが当たり前になってしまった自分を変えたいと
最近とても思うのです。



.**♡♡♡**

✨❇✴❇✨
   いざ!封印の呪いをトキタマエ🧙‍♂🔯
   眠っていた『愛の言葉』を
            放ちタマエ〜💖🌈
                  ✨❇✴❇✨          

                     **.☆☆☆.*



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?