見出し画像

友人演出のミュージカル

まず、毎日更新できなかった、、悔やむ、、

そんな私ですが、本日友人演出のミュージカルを観に行きました。

思えばこの人を観たい、この劇団を観たいじゃなく
演出がこの人だから観たいはなかったなあと。

さよならは大声で。
死をコミカルに描いていたなあと!これ以上は言わないけど!!!

私自身お芝居やりたいけど、私ごときがやりたいなんて言えないな、、どこからその歌声出てるの?
そんな風に思い、自分に対して喝を入れました。

自分の人生なんとなく生きていているのはもったいないなと再認識。

ありがとです。

この記事が参加している募集

#おすすめミュージカル

1,442件

#おすすめミュージカル

1,487件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?