見出し画像

星のビジネスブランディングコース@道東 アクティビティ詳細

先日こちらで告知した、星のビジネスブランディングコース(9月23~24日、25日リトリート)のリアル参加申し込みを12日火曜日頃に締め切ります。
本当は10日の今日閉め切ろうと思ったのですが、まだあとお一人くらい可能ですのでもしよかったらご検討くださればと思います。

セミナーの詳細は上の記事や募集ページからお願いします。

25日(月)のリトリート内容決定!

そして、あまり詳細を記載できていなかったのですが、リトリートの内容が決まってきました。

まず、鶴居村のコテージ、アクセスが悪いので、地元に住んでいる料理上手なスタッフが朝と昼は用意してくれることになりました!
含まれる食事代はバーベキュー1食分にする予定でしたが、彼女がつくってくれる分は食費込みに変更することにしました(((o(*゚▽゚*)o)))

<アクティビティ内容>
8:00頃 コテージ出発
9:00~ 釧路川源流カヌーツアー 2時間40分

イメージです。釧路川源流のエネルギーもガイドさんもイケメンで素晴らしいらしいです✨🥰


12:00頃 つじや食堂でスープカレーのランチ

Googleマップで写真見たらやばかったー。たまらん❤️


14:00~ 鶴居どさんこ牧場で乗馬体験 1時間30分

こういうところ馬に乗るの憧れだった人🙋‍♀️


この後釧路に移動します。鶴居村から空港までは40分ほどです。

釧路源流カヌーツアーも、
乗馬体験も、
スープカレーも非常に楽しみです!


急遽決定!24日早朝にもツアーぶち込みます!

そして、今回セミナーのコーディネートをしてくれているスタッフが、いきなり朝5時発の釧路湿原の秘境ともいわれるキラコタン岬ツアーをぶっ込んでくれましたー!(笑)4時間のツアーということです。
素晴らしいガイドさんがいるそうで、たくさんの野生動物に出会えそうです!

早朝が最も野生動物が活発に動き回る時間帯です、丹頂、エゾ鹿、エゾリス、シマフクロウなど。 しかも今ちょうどシャケの遡上の時期でして、1mくらいのシャケが川を遡上する姿も見れるそうです。 ガイドの流れは、まず車窓から野生動物を観察し、シャケの遡上を見て、キラコタン岬の入口で車から降り、岬の先端まで徒歩で向かいます。ここは車では入れないエリアなので、数多くの野生動物に遭遇できる可能性が高いところです。朝霧も美しいそうですよ。

こちらは別途6800円

とのことでした!絶対気持ちいい最高のやつです。
早起き頑張ろう…!!!

今のところ現地受講(アクティビティ参加者)あと1名ほどお受けできますのでぜひご検討くださいm(__)m

道東までわざわざ来てくださる方がいるのが嬉しいです(*^^*)

わたしも今からすごーーーく楽しみにしています!

詳細、お申込はこちらです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?