見出し画像

浦和レッズの試合を観戦して思ったあれこれ

今ここの選択、
やめたらそれまでだなと
思った出来事がありました。



先週の日曜日に
浦和レッズの試合の
観戦に行きました。

最寄り駅の
浦和美園(うらわみその)駅
から徒歩20分。
息子たちが遊びながら、
ということもあり
1時間くらいかけてようやく到着。


レッズサポーターの
熱烈な応援に
感動しながら
寒さに震えつつ
試合観戦、始まりました。


相手は
東京ヴェルディー。
緑のサポーターは
前半の得点シーンに
大いに沸きます。


「1点負けちゃったね」


寒かったこともあり
私たちは前半で帰りました。


結果を見てみると
後半44分に
レッズが同点に追いついた!


なんと、
途中で帰った人いるよね、
最後まで諦めなかった人たちが
喜びに浸れるなと思いました。


未来が予想つかない中で
自分が今どんな選択をするのかて
大事だなと思いましたよ。


いつも私はこのくらいかなと
諦めてしまう人も
今ここから踏ん張る選択も
できるんだと思います。


状況は様々に変わりながらも
手に入れたいものは
なんとしても手に入れる
心の状態を大切にしたいと思いました。


今日も最後までお読みいただき
どうもありがとうございます。

。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。*゚

【お願い】読んでよかったもの、また読んでみたいなと思うものに♡を押していただけると嬉しいです。いいね♡を励みにして更新しています。noteのアカウントを持っていない方も押せるのでよろしくお願いします。

また、noteよりも濃い発信は無料メルマガでお届けしてますのでお気軽にご登録ください。身近な人を幸せにしながら、経済的自立・加速する働き方【使命給公式メルマガ】→こちらから