見出し画像

パペットカウンセリングお話会withくまちゃんのお知らせ、宮崎です(主催Ohanaさん)


 くまちゃんというのは人形劇をはじめ、いろいろ活動されている音楽家の方で、noteでも「おりられオジさん」というタイトルで知恵のある記事を書いています。
 
 自分の心との対話をすることで、気持ちが落着き、安定します。その方法としてぬいぐるみの人形を使うのが、パペットカウンセリングです。
 子供さんや、大人の方にもオススメということです。
 
 その志に、みなさんが賛同して活動が広がっています。
 
 (私も人形を買って、今試してみています。心が動いたり、新鮮な気持ちが生まれたりします)
 
 人形劇で浅草の舞台も立つくまさんは、その可能性を実演してくれています。

 そしてその可能性の講演と実演を
企画して、場を作る事のできる人を本当に尊敬しています!

 主催者さんのきめ細かな心から
現実に作り込まれていて、本当に本当にすごいです!
 
 
 また、すぐに応援やサポートできる人たちの素早さも素晴らしい〜

 皆さんの心がキラキラ✨していて、
すべてひっくるめて、せめて紹介させてもらうという形で、ささやかにでも応援します。
 どなたかの心に届きますように。

(いきなりリンクを貼るのがドキドキします〜🤩)

私も試してみています、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?