見出し画像

くまちゃん初の宮崎パペットカウンセリングお話会&人形劇。5月10日、5月11日の2日間。(*´艸`*)



皆さま。おはようございます。


(⁠・⁠∀⁠・⁠)


宮崎県にて


パペットカウンセリングのお話会が
開催されます。


お近くの方、遊びにいらっしゃいませんか?
お知らせをのぞいて見てください。


主催者さんの熱い思いを読んでみてください。


あなたは一人じゃない。


学校の中にいると
そこだけがすべてだと思ってしまいますけど 


会社にいるとそこで働くしかないと
思ってしまいますけど



逃げる方法は、ほんとはたくさんあるし


世界は広いです。



実際に引っ越しや転職できなくても


自分の心に寄り添って


自分で自分と対話して
ほんとは何を思っているの?


どうしたいの?


と自己対話する方法があります。



けど、なかなか難しい。


そんな時にぬいぐるみは大活躍。


パペットカウンセリングお話会は
そのやり方をかんたんに教えてくれると思います。


くまちゃんはおもしろ、おかしく
柔らかい表現で伝えてくれるので


お子さまでも
遊びながら、パペットと一緒に、
自分に寄り添うことができると思います。


人形やぬいぐるみは
女性やお子さまのものと思っている
男性の方も、自己対話のツールとして
使えると思います。


やり方は、質問してください。


インスタライブも楽しい時間ですけど


実際にくまちゃんに、会うと
あったかいお人柄にそれだけで癒やされると
思います


ぜひ、会いに行ってください。


よろしくお願いします。




遠くて行けない方も
100円から応援することができます。


どうぞ、よろしくお願いします。
(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?