見出し画像

新作小説『アオイロ・ダイナマイト!』トレンドランキング1位ありがとうございます♪🎸🥁🎹

 皆さん、こんばんは♪(❁´◡`❁)
 本日、新作小説『アオイロ・ダイナマイト!』が日間トレンドランキング1位を頂きました♪ 応援どうもありがとうございます♪(❁´◡`❁)💖

 今回の小説は、私も出演している実話混じりのお話です。コロナで活動自粛中のバンドの 実話半分、フィクション半分 現実世界と仮想世界がミックス された熱くソウルフルな物語です。🎸🥁🎹

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
■新作小説『アオイロ・ダイナマイト!』
 日間トレンドランキング1位

【キャッチフレーズ】
「この小説は、青かった日々の 迸る感情のメロディーだ!」

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
■新作小説『アオイロ・ダイナマイト!』の紹介用動画(2分6秒)

 この動画の中に私も出演しているので、探してみて下さいね♪
 (❁´◡`❁)🎸🥁🎹

 今回の紹介動画は、声少なめで、音楽と映像と文字を中心に、ミュージック・ビデオ風に仕上げています。動画スピードの強弱をつけてたり、高速で連続「カットバック」したり、色々なテクニック盛り込んでみました。

 映像や動画、音楽使用料などお金はかかってます(笑)。
 もし、お時間ある方は 私も出演しているので、一度 覗いてみて下さい♪(//◡//)♥
 それでは、今日も1日素敵な日に なりますように♪ (*´◡`*)♥

2020年5月7日(土)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?