見出し画像

新作小説『キャラメル大戦争 ~ルイチョコ★リターンズ~』公開のお知らせ♪🌷(❁´◡`❁)🌷☕🍫

 皆さん、こんにちは♪(❁´◡`❁)💖
 本日、新作小説 『キャラメル大戦争 ~ルイチョコ★リターンズ~』 を本日公開しました。🌻

 約1年4か月前に書いた『ルイボスティーとチョコレートパフェ』のメンバー3人が帰って来ました!✿(❁´◡`❁)✿☕🍫
 相変わらずデッカイおっぱいの 瑞穂ちゃんと、エッチな幼馴染み 孝太、そして今回も大活躍の フィギュア大好き竹本くんが登場します♪
 ちょっぴりエッチで、ちょっぴり 熱い青春学園バトルです♪ (❁´◡`❁)💕

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
■新作『キャラメル大戦争 ~ルイチョコ★リターンズ~』(短編小説)

・私たちには負けられない戦いがある。これは大人たちへの全面戦争だ!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【キャッチコピー】
私たちには負けられない戦いがある。
これは大人たちへの全面戦争だ! ⚔️

 ということで高校生と大人たちとの 壮絶な戦い、青春学園バトルです! 300人の笑顔を取り戻すための 全面戦争ドラマとなっていますので 覗いてみて下さい。(//◡//)♥

 前半はちょっぴりエッチなシーンも ちょいちょい入ってコミカルな感じ ですが、後半は戦いのシーンなど 青春学園内バトルとなっています。
 お時間ある方は覗いてみて下さい。(❁´◡`❁)

 それでは、今日も皆様にとって素敵な1日になりますように♪
 (❁´◡`❁)💖
 また次回をお楽しみに♪
 φ(_ _o)。○))))zzzZZZ…

2022年10月17日(月)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?