見出し画像

本日、トレンドランキング1位!🏆🥇新作小説『虹色ウォータードロップ』応援ありがとうございます♪🌼

 皆さん、こんにちは♪(❁´◡`❁)💖
 本日、新作小説『虹色ウォータードロップ』 トレンドランキング1位を頂きました。
 応援どうもありがとうございます。(❁´◡`❁)🌼

 おっぱいをかけた男女混合リレーの水泳大会に、笑いあり涙ありの勘違いの人々による学園ストーリーです。県大会2位の実力を誇る女子水泳部のエース、ぱっつんぱっつんのムチムチ競泳水着の美流先輩に男たちが奮起します!
 おっぱいオンパレードですので、是非、覗いてみて下さい♪(笑)
🍼(❁´◡`❁)🍼

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
■『虹色ウォータードロップ』(短編)

・僕は夢の中で、君に溺れた……。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【あらすじ】
 高校1年生の「颯流(カケル)」は、いつも同じ夢を見ていた。それは現実なのかどうなのか分からない。しかし、学校内で開かれた水泳大会でその謎が徐々に解けていく。小学校からの親友「浩平(コウヘイ)」と、憧れのおっぱい先輩「美流(ミル)」にアピールするため、その水泳大会の男女混合リレーでいいところを見せようと奮闘する。  しかし、再び颯流に悲劇が……。  美流とあの日約束したこととは一体何だったのか。  一つずつハマって行くピース。颯流は全てを思い出せるのか……。

 ちょっぴりエッチでちょっぴり 切ない勘違い物語です(笑)(//◡//)♥
 スター特典も追加しましたので、ラストシーンのセリフの意味を答え合わせしてみて下さい。

 それでは、今日も皆様にとって素敵な1日になりますように♪
 (❁´◡`❁)💖
 また次回をお楽しみに♪
 φ(_ _o)。○))))zzzZZZ…

2022年9月13日(火)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?