見出し画像

本日も新作『小説を書かなくなった彼女との10日間』トレンドランキング1位🏅🏆ありがとうございます♪😊🌸

 皆さん、こんばんは♪(❁´◡`❁)💖
 まだお家には帰れませんが、本日も、新作『小説を書かなくなった彼女との10日間』がとある小説投稿サイトで、トレンドランキング1位を頂きました。沢山の方に読んで応援頂き、どうもありがとうございます。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
■『小説を書かなくなった彼女との10日間』(短編)

・これはフィクションか、ノンフィクションか……。
 いいえ、ヌルヌルです。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 現実と創作が入り乱れて、フィクション×ノンフィクションで書かれています。このnoteでも、ヌルヌル動画「シネマグラフ」作品を載せて来ましたが、それ自体を小説にしていますので、画像(動画)と文章が両方楽しめるようになっています。

一部だけ不思議にムニュムニュ動く「シネマグラフ」

【ヌルヌル画像について】
・作品中に出てくるヌルヌル画像は、全て「静止画」から、細部を細かく色々な方向へゆっくりと動かして、動画のように見せています。(パラパラ漫画と基本、同じ原理です)
・この静止画の一部のみ動かす技術のことを「シネマグラフ」といいます。

ドリルのようにクルクル回り続ける紫の花

 「シネマグラフ」の面白いところは、何か日常とは違う動きをするところだと思います。全体は止まっているが、一部が不思議に動くところが魅力的ですね。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
■『第3弾:シネマグラフ集』

【ラインナップ】
・変化する不思議な蝶々の羽根
・爆発する緑の胞子
・流れる赤い花の川
・とろける苺ワッフル
・ラピュタみたいな不思議な滝
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 もし、興味のある方は、覗いてみて下さい♪
 不思議な「シネマグラフ」の世界へ、ゆったり、ほっこり、むにゅむにゅと癒されてみませんか?(*´◡`*)♥

 それでは、明日も皆様にとって素敵な1日になりますように♪(❁´◡`❁)💖
 また次回をお楽しみに♪
 φ(_ _o)。○))))zzzZZZ…

2022年6月19日(日)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?