見出し画像

【社会人4年目厳選】アマゾンプライムデーで買うべきもの全部まとめてみた

明日7/16(火)~7/17(水)にAmazonプライムデーセールが開催されます。

日常の買い物の大半をAmazonに頼っている身としては、このAmazonプライムデーはビッグイベント。

というわけで、今回は過去私が買ったもので良かったもの、今回のセールで買いたいものをまとめてみました。先行セールも既に始まっているので、お見逃しなく!



サブスク編

・Kindle Unlimited
月額980円の電子書籍読み放題サービスが3か月間無料。

私も大学4年生の頃から愛用していますが、本好き(特に多読したい人)には非常に有益なサービスです。月1冊読めば元が取れます。(読書苦手な方は「980円分回収しなくては」の精神が読書を習慣付けるきっかけになるかもしれません。)


Amazon Audible
プライム会員なら、通常月額1,500円のこのオーディオブックサービスが3ヶ月間無料に。

ベストセラーから話題の新刊まで、ジャンルも豊富。通勤中や家事をやりながらでも本を楽しめるのが魅力です。



ガジェット・仕事効率化編

続いてガジェット編

ロジクール ワイヤレスマウス
トラックボールマウスの代表格といえばこちらでしょうか。
コスパも評判も◎なので、特にこだわりがなければとりあえずこちらをオススメします。


FLEXISPOT 電動式スタンディングデスク

高さ調節可能な電動昇降デスク。
座りっぱなしの作業による腰痛や眠気を解消し、集中力アップに効果的です。

120×60cmサイズのものを私も使っていますが、モニター置いても十分なスペースが確保でき、安定性も抜群です。



人気のアップル製品もお得に買えます。


Anker Nebula (ネビュラ) Capsule 3
Ankerの大人気プロジェクター
家にいながらも映画、ドラマ、ライブ、スポーツなどを120インチの大画面で楽しむことが出来ます。モバイルタイプなので旅行先でも活躍間違いなし!


衣食住編

最後に衣食住編

koalaマットレス
真っ白なマットレスの上にワイングラスを置き、人が飛び跳ねる。しかしグラスは微動だにしない動画、一度はどこかで見たことありませんか?アレです!

マットレスの価格だとかなり高価格帯の部類に入りますが、1日の1/3を費やす睡眠にはお金をかけるべきと自身に言い聞かせて購入しました。結果、大満足しています。



フィリップス ソニッケアー 電動歯ブラシ
余計な力を使わずに効率的に歯磨きができる電動歯ブラシ
特にこのモデルは洗浄力強めでオススメです。


SALONIA
コスパ最強ドライヤー。リーズナブルでおしゃれなデザインが魅力です。星野リゾート施設含め、ホテルのアメニティでよく見かけます。


アイロボットルンバ
40%オフという破格のセール。我が家は1K7帖なので、今のところ必要なさそうですが、ルンバ検討していた方はかなりお得に買えるかも。


日用品や飲食品は重たいものが多いので、私はこういったセールでいつも爆買いしてます。

大容量パックでお得に。


1本44円のミネラルウォーター


最近ハマってるキャラメル味のSAVASプロテイン。
1本157円です(セブンだと200円強)


米もスーパーで買うと持って帰るのが大変なので、Amazonでポチリます。


まとめ

賢く、お得にプライムデーを活用しましょう。
※「○%オフ!」や「〇日まで」という文句に踊らされて不要なものを買わないよう要注意!(自戒も込めて…)


皆様からのサポートが励みになります!!