見出し画像

クラウドファンディング25日を切りました

クラウドファンディングを手伝ってくれた担当の人に申し訳ないくらいです。
何も成果を上げられないで終わってしまうんだと思って・・・・。
https://readyfor.jp/projects/89805

そしてクラウドファンディングに対して一部の人間は何も理解していない人が居る事に驚きました。
私がクラウドファンディングをしている事に対して乞食扱いした人がいるのです、もっと言うなら借金扱い。
どうしてそんな考えに行きついたのかもわかりません。

自分がちゃんとVtuberとして基本的な動きが取れたなら、
歌ってみたを主にしたVtuberでやっていきたかったから、
歌が好きだから。
自分が苦しんできた3歳から25歳までの苦労と苦悩と苦痛
全部ひっくり返しても返せず精神疾患で病気になり働けない状態。

この働けない事にたいしても叩かれました、「働きたくないだけでしょ?」
「良い訳にしか聞こえない。」
何も私の苦しみも苦痛も知らないくせに。 いつでも死ぬ覚悟が出来ていた程の日々をただ、終わるのを待ち、今日も死ななかったと安堵してまた死ぬ覚悟をしながらまた日が終わるのを待つ。
そんなの20年やってみせろ、耐え抜いて健常者で居られるって言うならやって見せろ。
今すぐに。

私はそう思わずにはいられなかった。
その人にはその人の苦痛があってその過去がある。
だからと言ってその辛さを知っているなら、何故人を非難する事が出来るのか?
同じ苦しみじゃないから?
同じ苦しみじゃないからなの?
そうだよね、あなたと私は違うもの。
違う人間で 違う人生を生き 違う道を歩いてきた。

じゃあ、なぜ 簡単に非難出来るの?

私が過去に何があったのか話さないと何も理解されないのだろうか。
家族から見捨てられた私が出来る事ってクラファンでボイストレーニングの学費+交通費を得て自分に力を付けて自宅で仕事を出来る事を選んだのに。
病気の事も考えて離れられないこの場所から。
どうか未来の芽を摘み取らないでくれ。
自分でやっとなんとかしたんだ・・・今限界なんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?