見出し画像

12星座ダイエット占いマンガを暮らし情報サイト ヨムーノ様で連載することになりました!

なんと暮らし情報サイトヨムーノ様にて、ダイエット×占いマンガを連載することになりました。

占いと漫画両方の担当をしたのですが、またこれが大変で…。
担当さんとキャラ決めや色の方向性などを決めていくのですが、本当に毎日試行錯誤でした。
自分で描いてる漫画の癖が良くも悪くもあるので、そこをどうしていくかが課題でしたね。
色々悩んだ部分もありましたが、形になってとても嬉しいです。
出来上がって本当によかった!

12星座ダイエット占いマンガはこちらから読めます↓

12星座ごとの運勢はもちろん、ダイエットについてを毎月更新していきます。今月の自分はダイエットも含めて、どう過ごしたらいいのかの参考になる内容です。
ぜひ参考にしてくださいね!

占い鑑定や講座・漫画について詳しく知りたい方はウェブサイトより確認くださいませ▼


サポート大歓迎! いただいたサポートは今後のマンガ&占いの活動や勉強代にさせていただきます。