見出し画像

漫画制作の上達のために映画鑑賞をしてみた@2本目マイインターン

画像1


友達に勧めてもらった映画「マイインターン」を鑑賞しました。


予想以上に良かったです!
イケおじ属性はない私ですら、ロバート・デ・ニーロの魅力にやられたので、相当やばいですね笑
ファッション会社が舞台なのでオシャレな雰囲気満載なのも素敵!

個人的には仕事と家庭を両立したいけど、どちらも上手くいかないと悩むジュールズに感情移入しまくりでした。わかるよーわかるー!

主人公のベンが70歳になっても、まだまだこれから人生を楽しもうとする姿勢も素晴らしかったです。


洋画鑑賞100本達成まであと98本。
この調子でボチボチ洋画鑑賞進めていきます!

前回の映画鑑賞の様子はこちら▼


占い鑑定・講座、漫画について知りたい方がウェブサイトにて確認ください▼
http://hoshimi9.com


サポート大歓迎! いただいたサポートは今後のマンガ&占いの活動や勉強代にさせていただきます。