見出し画像

クリエイターお悩み解決インタビュー!他人と比較しちゃう問題を考える

本日はYouTubeクリエイターズチャンネル更新!
前回に引き続き、
漫画家カウンセラーの伊藤巴さんに出演いただきました。

今回も漫画家カウンセラーの
伊藤巴さんにクリエイターが悩みやすい内容にズバッと切り込んでいきます。

テーマは他人と比較してしまう問題!
他人と比べちゃいがちな人は要チェックですよ😆

動画はこちら👇


巴さんが出演してくれた前回の動画はこちら👇


前々回の動画はこちら👇


クリエイティブ活動をしてる方や、これからし始めたい方はぜひご覧ください!





星見のYouTubeチャンネルは占いとクリエイター版と2種類あります。



占いチャンネルはこちら👇


クリエイターチャンネルはこちら👇



電子書籍(Amazon Kindle)で読める星見の漫画や占い本はこちら▼

https://amzn.to/44OiJnv



占い鑑定・講座、漫画についてはウェブサイトにどうぞ▼



サポート大歓迎! いただいたサポートは今後のマンガ&占いの活動や勉強代にさせていただきます。