見出し画像

目から鱗


どうも!
ろけっつです🚀

小さな頃から人の顔色を伺う癖がありました🥲

自分の発言や行動が誰かを不機嫌にしているのではないかと…

でも、人の考えている事は本人にしか分からない。全く自分は関係なかったりします。笑

人の機嫌を伺うよりも自分の機嫌を取ることの方がよっぽど大切だと気付いた時は、目から鱗でした😳✨


・心がほわっと軽くなる恋がしたい
・愛で溢れた毎日を送りたい
・たおやかな女性に憧れる
・シャイでいつもなかなか素直になれない
・穏やかな広い気持ちで愛し愛されたい

そんな方にオススメなsweet love♡


甘いご褒美のような世界へ❤︎【sweet love…♡】 | 【Magical Rockets】アロマが香る小さなお守りメモリーオイルのお店


素敵なレビューありがとうございます🥹❤️❤️

大人気の【make a wish❤︎】、先ほど再入荷しました🥰❤️❤️




数量限定ですので、お早めに✨✨↓

心に蓋をせず、望みを放とう❤︎【make a wish❤︎】 | 【Magical Rockets】

【Magical Rockets】アロマが香る小さなお守りメモリーオイルのお店

rockets9.thebase.in

それではまた✨

ろけっつ🚀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?