見出し画像

もうすぐ春

久しぶりの投稿になっちゃいました💦
毎日続けるのって難しいですね…

最近いいお天気が続いてますね✨
暖かくなってきたので過ごしやすいですし、
何より眠たいです(笑)
この前も盛大に寝坊しちゃいました😂

関西は今月の下旬に桜の開花予報が出ていて、例年よりも少し早いみたいですね!
桜は大好きな花の一つなのでとっても楽しみです✨


来年度の目標がありまして…
有言実行するためにnoteにあげさせて頂きますね笑

①引っ越しをする
約3年前に今の家に引っ越して来たのですが、騒音がすごいのと都会すぎて自分に合わないなと思っていたので、少し落ち着いた町に引っ越したいです(笑)

②転職をする
約3年半前に転職してきたのですが、全く自分に合っていない会社で…
この3年半ずっと転職したいという思いが変わらなかったからです。
あとは30歳を目前にして、腰を据える事が出来そうな会社を見つけたいなと思ったからです。

やっぱり文章にするとスッキリしますね✨

ここまで見てくださりありがとうございます🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?