見出し画像

【スタピ漫画】元宇宙人スターピープルが、前世の自分(魂)を描いてみた☆彡

バイトが無かったら漫画描ける?
空想画家ホシキラです😇

10~20代は、漫画家を目指して
雑誌投稿とか同人活動してまして
当時は、アナログでしたが
マンガ描いてました

が・・やっぱり、雑誌掲載の漫画は
〆切とか大変だし、1人じゃ無理・・
・・となって
イラストレーターに転向したのです⭐
(絵を描くのは好きなので)

デジタルに移行してから
ストーリー漫画を描くのは初なので
まだ、クリスタの機能を使いきれてないw
(いらない機能が多い気がするんだよね)

プロじゃないし
妄想適当空想マンガだから😂
こんなゆる~い感じで
描いていこうかなと思ってます💙

あと、サロン限定ページも
作る予定なので
ぜひ、ご入会くださいませ😘❣️笑

では、地球外の魂を持つスタピが
なんとな~く描いた漫画をどうぞ👇














はい、読んでいただき
ありがとうございます🙏

私の魂「メイヤー」の初登場でした笑
前にアップしたカラー版はこれ👇

ホシキラの魂は男性性(陽性)

色んな前世があると思うので
お金持ちバージョンとか
軍人バージョンとか出てくるかと思いますが・・

これからも、妄想漫画を楽しんでもらえると嬉しいです😆

プロにならなくても
マンガを描いて
読んでもらえて
もしかしたら、お金ももらえる時代になって、ほんと、ありがたいな~✨

月500円
オンラインサロンメンバー様
ドンドン増えたら
バイトやめて漫画が描ける!🤩🎉
と思ってるお気楽な人間です🤍笑
応援よろしくお願いいたします👇


スターピープルとは👇

自己紹介まとめ👇

ややこしい人間ですが😂
スタピグループ「スタピーズ」共々
今後ともどうぞ
よろしくお願いいたします🙏✨🥰

番外編👇(サロン限定公開あり)


この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この世をキラキラする為の活動費に使わせていただきます。良かったらサポートよろしくお願いいたします☆彡