見出し画像

⭐私の仕事😇シリウスカードについて⭐守護や魂からのメッセージ✨チャネリング

空想芸術家ホシキラです😇最近、肩書き変えました笑
(インスピレーションカード➡シリウスカードに変更)

こちらの動画で「新サービス」の説明をさせていただいてます✨

内容・価格など詳細はこちら👇

<シリウスカード>とは


ご依頼主様の魂・守護霊・守護神へアクセスして
メッセージを受け取ります(映像・音・空気感・感情など)
それを世界で1枚のデザインにしながら
メッセージ情報をエネルギー転写していきます
(カードを見ることで感じられます)


どうしても「魂」「霊体」などを説明することになり…
ちゃんと話すほど怪しくなる笑🤣

ただ、これって
「オタク」「自分のオリジナルストーリー」
真剣に語ってるのと
何ら変わらんよな…と思いまして😇

自信もって「好き」とか
「こう感じる」を表現していく✨
それこそが「アーティスト」ではないか?

それを自ら
体現しようではないか🤩✨


という 魂の意気込みかと😅

2年前には、自分がこんな事ができるとは
こんな仕事をするとは
想像もしていなかったです😂💦
想像を超えた人生…ようこそ😘

実際にどんな感じで
チャネリングしているのか?

チャネリングとは👇🏻


スターピープルからしたら
チャネリングは自然としていたりするので
改まって聞かれたり
地球方式を聞くと混乱します😂
(ご飯の食べ方とか、横で説明されたら
食べにくいよね?笑)

それくらい自然にできることだと
自分が身をもって知りました🤍✨

実際に感じてる時に
「これでいいのかな」とか
「自分の思考」はほぼ無い状態でして

自分の魂が感じている情報をキャッチする
⭐魂からの指示を受け取って、デザインを作る

という「魂と二人羽織?」の感覚です🍀

色合いデザインバランスなどで
思考を使うくらいで
チャネリング(魂と交信)や
エンパス(素粒子を感知)は
自然に自動に行われるようです🤔

そして、描きながら
「エネルギー転写」もしている
これは「特定のエネルギーを物質に込める」という霊能力で
練習して出来ることでは無いので
地球魂さんが
「女神のエネルギーを込める」
やっているのは
「ポジティブな感情を込めている」
「欲や念を込めている」かです笑

 周波数が違うので、わかる人にはわかりますよ🌷

私が自然に昔からできるのは
私の魂がスタピで
そういう事を前世で
やってきたからだと思います✨🪐

追記⭐地球魂さんでも
ご自身の魂を描いてる人はおられたので 
チャネリングと同じで、魂と守護は
エネルギーを描けるのかも…
ただ、その方は美術団体のTOPなので
かなりの魂経験が必要とは思います😇
何事も可能性はゼロではないので
私は一般的な話を語っています🙏

絵画は高くなるので
お手ごろ価格で「エネルギー転写」した
絵をご提供するには
ベストの方法かなと思います😊

こちらも、お客様が増えてきたら
「料金アップ」すると思いますので
今のうちにお試しいただけたらと思います💖

<2024.5.1から料金改定します>
 データのみ 7.000円➡15.000円
 発送あり 15.000円➡20.000円


これまでのカードデザインです⬇
(個人情報含まれる為、強めに保護してます😂)




皆さん、それぞれ「カラー」がありますね
神様を描く時と同じだなと思います


ご感想もいただきました!
本当にありがとうございます🌟
  ⇓


料金&お申込みはこちらからどうぞ
👇

お支払いは、お振込みかペイパル
公式LINEからのお申込みとなります

自分のことがまだまだ謎多いのですが
今世も経験を積みながら精進してまいります👼✨🤍

皆様のお役に立てれば幸いです🙏


私の魂(前世)の漫画など描いていく予定なので
ぜひフォローお願いいたします😘


この記事が参加している募集

自己紹介

この世をキラキラする為の活動費に使わせていただきます。良かったらサポートよろしくお願いいたします☆彡