見出し画像

✨シリウスカードのご感想いただきました✨感動(´;ω;`)チャネリング・スピリチュアル・エネルギー転写・空想芸術家

ご依頼主様の魂や守護に繋がり
感じたものをデザインカードにする
「インスピレーションカード」を制作しております
空想芸術家ホシキラです😇

ご依頼とご感想をいただいた那月様の記事              ↓

いや~~~
感動・・・😭💖💖💖


こんな長文でご感想いただけるなんて~🙌✨💕


やって良かった👼

自分の魂がヤル気なのか
チャネリングもヒーリングもまともにやってないのに
「石のヒーリング」とか
「インスピレーションカード」とか
急に仕事にして始めたもんで😂

また、自分も「自我」がほぼないから
「できるの?」とか思わないというか・・
もうちょっと悩んだり考えたりしろよ
人間なんだから・・
(ネガティブ処理が早すぎる)
と、自分にツッコミたくなる日々💧

一応、お試しで
「のりこさん」「ある方」
カード絵を描いてはいました🍀
(以前、チャネリングしたことがあるので)

⇑こちらは、テストした2枚です
「デザインを作る」方に心配があって笑
受け取った情報をデザインにしたらどうなるのか・・
そもそも、できるのか🤔(意味を含められるのか?)と

しかし、普段「エネルギー転写」で絵を描いてるんだから
このカードにも「エネルギー転写」されてるはず✨

こちらは、ご依頼いただいたカード✨
やはり、守護からの愛がいっぱいでしたね


「ヒーリング」というと「癒さないといけない」と思いがちですが
私は癒してる気はなくて

「お話を聞いてる」
「気持ちを理解・共感する」
「元気になれるように応援する」


これが、私のヒーリングです🍀

結果は後からついてくるものだから
自分が、どうしたいか・・が大事かなと
私は石の気持ちを聞いて、理解して仲良くなって
元気になってもらいたい・・ただそれだけ
それがヒーリングがどうかなんて、どうでもいい話だし
「癒された」と思うかどうかは
受けた方が決めること

自分は「型」にはハマらない人間だからw

チャネリングも同じく
正しい方法とか、結果とかは後からです
最初から完璧を求めないこと
自分が何をしたいか・・
私は

「魂さんや守護からの情報を得たい」
「それを、ご本人に届けたい」


そして、シリウスでデザイナーとして活躍していた
私の魂が、それをデザインしながら
エネルギーを転写する💪✨
エネルギー転写はおそらく霊能力なので
「念」「感情」「思い」「願い」などを込めたものとは違い

⭐対象者の魂やエネルギーをメッセージ情報として込める⭐


という高度?な作業となります😇
ほぼスターピープルじゃないとできないと予想しています🤔(スタピでも、出来てない画家さんいるらしい)

だから、絵を見ると伝わってくる・・
受け取った方にしかわからない
大切なメッセージ✨🤍

那月さんの記事を読んで
より「慎重に取り扱わないと」と思いましたので
「保護文字」を濃くしました✨😂
今後、SNSアップ用は、この仕様で送付させいただきますね🙏

那月さんのカード


石起術もインスピレーションカードも
私がその「愛」を感じて「感動」しまくってます😭💖

特に、このシリウスカードは
守護からの愛がすごくて・・
「ええな~✨」と涙しながら描いてる時もあります笑(老いだな)

この度は、素敵なご感想記事を書いていただき本当にありがとうございます🙏🤍

ご依頼、お問い合わせは
公式LINEから👇



石の記事はこちら👇



私の魂のマンガはこちら👇


この世をキラキラする為の活動費に使わせていただきます。良かったらサポートよろしくお願いいたします☆彡