見出し画像

作品紹介「Fairiles」誕生花シリーズ②

天候操作にエネルギー消耗して回復中、
空想画家ホシキラです😇

私が制作する「空想絵画」は
3つのシリーズがあります✨

今回は自然をテーマに描く
「Fairiles」フェアリエルシリーズ②

誕生花エルフシリーズです🌸

①はこちら↓


①は、水・火・風・土をテーマに描きました
これは、銀河発祥からある4大思想の影響だと思います🍀

今回は、12枚の「誕生花エルフシリーズ」
なぜエルフ?と思われるかもですが
私は、昔からずっと「耳を大きく描いてしまうクセ」があり
自分でも何故かな~と思うのですが
鑑定師の先生からは「シリウス初期にエルフだった」
と教えていただき
恐らく、守護女神のカグヤさん、タギツヒメは
その時からのご縁のようです😇

💎1月 Cymbidium シンビジウム

ある方の前世の姿①

日本の前世の姿かなと思います、同時期におられた方も
Twitterに多いかなと😆笑


💎2月 Freesia フリージア

ある方の前世の姿②

①とはまた別の前世のようです

💎3月 Tulip   チューリップ

弁財天さん

私が弁天さんを描くと
真ん中分け、姫カットになってしまう・・
そして、強そう😂笑

💎4月 Cherry Blossoms  サクラ

木花咲耶姫(さっちゃん)

いかにも日本の女神、さっちゃんって感じですよね🌸
木花咲耶姫としての姿かも🤔
(私の作品の姿は、前世の姿も合わせて統合されてるので)

💎5月 Lily of the valley   スズラン

ある方の前世③とさっちゃん

さっちゃんと混ざってるそうですが
個人的には、夢で見た「街中の男女」の時の姿かなと
どうも、服が白黒になるんですよね・・冠婚葬祭のような気もするし
この時の前世を思い出せたらなと思ってます🤔

💎6月 Rose バラ

さっちゃん

いかにも、さっちゃんって感じですね
お金持ちのお屋敷のお嬢様🌹✨

💎7月 Lily ユリ

弁財天さん

こちらも、いかにも弁財天さんって感じ
一番「虹龍と宗像三女神」の市杵島姫命ぽいかも🌈

💎8月 Sunflower ひまわり

まさかの大国主さん(美少年姿)

女神シリーズで、瑠莉さんを描こうと思っていた8月・・
まさかの男性神が乱入😂
なんで、いかつくなるのかな~って思ってた笑
小学4年とか?変声期前のイメージ🌻

💎9月 Dahlia ダリア

さっちゃん

こちらも、さっちゃんって感じ
シリウスで舞台女優の頃かな~💐

💎10月 Gerbera ガーベラ

さっちゃん

ある方を描こうと頑張ったシリーズなので笑
こちらは、外見はその方に似せたつもり・・
しかし、中身はさっちゃん😂
(さっちゃん、強いのよ💖)

💎11月 Cyclamen シクラメン

弁財天さん

目が弁天さんなんだってば😆
緑が好きなんだそうです🌿
描いてる時は、お屋敷をイメージしてました✨

💎12月 Poinsettia ポインセチア

ある方の前世の姿④

こちらは、
Litholeaの「1月ガーネット」
Fairilesの「土の精霊」
新作Amogend「守護者」の女の子
と同じ前世を描いてます😇

髪色とかは違うんですけど
ちょっと子供みたいで、ぼんやりした表情なとこが
同じ人を描いてる共通点です💎✨💜


以上、誕生花シリーズでした🌸

文字が入っていない、ハガキデータは
こちらで販売中です
  👇

12枚描いた結果、さっちゃんが一番枚数が多くて
さすが、花のシリーズだもんな~と思いました❣️✨💐🍀

描こうと思ってる絵が描けなくなる・・
あの感覚は、ほんとに不思議😅w
やっぱ神様が「投影」してきてるのは凄いわ🤩

私がなぜ神様の絵が描けるのかについてはこちら

信じるか信じないかは、貴方次第🪐
(毎回言っとくw)
皆さんも、自由にお絵かき楽しみましょう💖

では、読んでいただきありがとうございます✨🙏🌹

この世をキラキラする為の活動費に使わせていただきます。良かったらサポートよろしくお願いいたします☆彡