見出し画像

【スタピ漫画】うちの守護女神をご紹介します☆カグヤ:神功皇后:タギツヒメ

皆にも守護神はいるからね✨😆
(守護霊の方が話しやすいかも)
スタピ画家ホシキラです⭐

スタピとは👇

年明けに霊体が変化して「周波数」が上がったからか・・
バイト面接に落ちる・・😂w
これはいよいよ「自営業」に力を入れろとのことか?

お絵かき教室の生徒さん募集してます👇

noteサロン限定記事が読める!👇
こちらも、メンバー様募集中です❣️


バイトする時間があったら漫画描いた方がいいよね?
応援よろしく~~😘💖

はい!それでは
うちの守護女神をご紹介する漫画

しょっぱな重めの話からで
すみません😅笑

どうぞ~~🙌✨🎉













今回はちょっと長くなりました😅
3柱一気に紹介だったし
自分の生い立ちが長いw

ポジティブだから
嫌な事は記憶できないんだけど
自分がこの家系を選んで入ったみたいだし
「肉体」を持って
地球にくるなら
スタピ魂メイヤーとしては
それなりに課題がないとね~🤍

ノルマクリア🙌したということで
幽体も霊体も本来の自分に戻ったんだけど
(その辺の流れは記事に書いてます)

スタピに平穏な普通の人間の暮らしは
向いてないってことで
自身に課題をたくさん作って
生まれてきてると思うんですが

生まれたら忘れるわけで・・😂

どこまで魂からキャッチできるか
人間としての
欲や希望という「我」を超えて
自分の魂を
この次元で生かすことができるか

魂のパワーにふさわしい自分になれるか
日々、人間としての修行・・😇

⭐地球魂さん(5~6次元:転生回数1~500回くらい)
⭐スタピさん
(7次元以上:転生回数3万回~10万回くらい)

このように
魂の経験がどれだけちがっていても
この3次元で肉体と感情と五感を持って
人として修行をするというのは共通なので

違いがあるとしたら
どれだけ「自分」を知るか
それを「生かせるか」です✨

守護霊・守護神も「自分」です
エネルギーをわけてくれていますし
力も貸してくれます

彼らを「生かす」のは貴方次第✨

それでは「ネーム・裏話」の方で
さらに神様のお話をしましょう

読んでいただき、ありがとうございます🙏

byメイヤー🤍

👇夢に出てきた龍たちと、ノア様


古いですが守護神紹介記事👇🏻✨😇🤍


龍神の説明です👇🏻
他にもいくつか「龍神」の記事あります✨


女神の裏話(番外編)👇


この世をキラキラする為の活動費に使わせていただきます。良かったらサポートよろしくお願いいたします☆彡