見出し画像

うちの守護神を紹介

いつも、ありがとうございます
空想画家のホシキラです🌟

鑑定で見ていただいた、私の守護神をイラストにしてみました😇
前にもアップしたかもです、ちょっと綺麗になったかな?

これは「身長比較」で、チャネ部屋で見える風景、見える大きさ?で描いてみたのですが・・

左から順に

✨「大国主命」
  大国さんはいつもニヤニヤ
  自信満々な感じで、一番しゃべってくる
✨「神功皇后」
  私の産土神。凛々しく知的
  ギリシャ神話の「アテナ」にも似てる
✨「メイヤーさん」
  私の魂(姿は変わります)
✨「たぎつひめ」
  一番小さくて可愛いのにパワフル
  2023年頃は、金色の鎧をつけて髪が緑色でした
✨「カグヤさん」
  大人っぽくて落ち着いてる
  月さんとツインフレーム。ハワイ神話のヒナや
  エジプト神話のハトホルだと思う。
  そして、私の母だったことがあるようです。
✨「月読命」
  月さん、一番大きくて愛がいっぱい。
  「そんな愛送ってこられたら・・照れるわ」
   ってヒーリングしてくれた笑
✨「龍神」
  人に龍神はつかない!って言ってますが
  うちにはいるみたいです(しかも複数・・)
  赤い龍神は「ノア」という名前
  絵に描いた七色(七柱)がいると見える方も
  2024年からは白いのもいるとか・・
  もはやわからん・・

ノアという名前は、Twitterのアンケートで決まったのですが
本当は違う名前に決まっていたのですが
それが気に入らなかったみたいで😅

私の方に、左上の方から「💢」って謎の「圧」が来ました😂
同時に鑑定の先生から連絡が入り
「あの名前は嫌だそうです」と伝言いただきまして…💦

あの時はゾッとしたわw
今は「NO」とか「NG」はだいぶわかるようになりました🙏
ほんと、びっくりした😅

あの言葉として受け取れない「💢」って圧を、言葉に変換するのがチャネリングなんでしょうね・・🤔
「YES」か「NO」か・・から練習始める方がわかりやすいですね😊

 普段、霊感で絵を描く時も
「なんか違うな~」を修正していく感じです✨

2023年の現展には「木花咲耶姫」🌸
2024年には「大国主命」が出せたらいいな・・
100号で作れたらいいな・・(月様80号だけど😅)

弁財天さんも、スサノオさんも描かないと・・頑張れ自分✨😇

私の「空想絵画制作」を応援してくださる皆様、いつも、ありがとうございます🌈


守護神は鑑定で教えていただき
その後、自分でチャネリング確認しました
  ⇓



この世をキラキラする為の活動費に使わせていただきます。良かったらサポートよろしくお願いいたします☆彡