見出し画像

2024年7月新商品✨🌹販売開始しました②

神様の絵を描いてる
空想芸術家ホシキラです😇
自己紹介記事👇


私の絵画作品には「神が降りてくる」と鑑定していただき
「依代絵(よりしろえ)」という名前をいただきました🙏✨
(ロキさんありがとう)

広島から、京都へ移住して
絵の教室もやりつつ、アルバイトしつつ
何とか、個人活動を安定したいと思っております

私の目標はこちら👇


アルバイトの時間が多くては、絵が描けないので
なんとか「自営業」の時間を増やしたいと思います

そこで、先日の「高槻デパート販売商品」
「作品と天然石ブレスレットのコラボ商品」

こちらを、
BOOTH「アトリエホシキラ」
にて販売開始いたしました👇
(価格は改定されております)


今年から開始した「霊能的お仕事」の中に
「石起術」という「石の力を目覚めさせる能力」があり
「天然石と会話するヒーリング🍀」をしているので
石の商品も同時に販売しております✨💎

販売する石たちとは、お話をして
ヒーリング(石起術)をして発送いたします

「石起術」のお客様からのご感想はこちら👇

できれば、誕生石で作れたらいいなと思うのですが
そもそも、手に入らない石とかあるので・・笑
ダイヤとかサファイアとかね😂

あんまり気にしないで
その時に、手に入ったもの
ご縁がある石で作って行けたらと思っております

今回は、特別に

「絵画作品とコラボ」

となっており

「ミニ額」

がついています😘🤍

良かったら、BOOTHをのぞいてみてくださいね

⭐ブレスレットのサイズ調整や石の調整可能なので
お気軽に、公式LINEかBOOTHのDMからご相談くださいませ



「虹龍と宗像三女神」とのコラボブレスレット

意外と人気👆
お好きな方は、お早めにどうぞ~😍



私の作品に込められてるエネルギーなど
詳細についてはこちら👇

どのカードに誰のエネルギーが入ってるかなど記載ありますが
まずは、エネルギーの違いを感じてもらえると面白いと思います

エネルギーというと、わかりにくいですが
「雰囲気」「気配」「個性」ですね✨

友達とか、家族だと
遠目でわかったり、すりガラスの向こうでもわかったり
そんな感じで、エネルギーを覚えてもらえると
絵柄が変わっても「魂のカラー」がわかってくると思います😇

石が好きな方
ぜひ、「鉱物霊」があること
「石は生きている」こと
感じていただければと思います✨💎

石でお悩みの方、お気軽にご相談くださいませ
↓ 公式LINE🍀


2024年7月新商品販売開始しました①

こちらもよろしくね👇🏻



この世をキラキラする為の活動費に使わせていただきます。良かったらサポートよろしくお願いいたします☆彡