見出し画像

絢月星晶🌟Ayazuki Hoshikira🌟自己紹介

はじめまして😇
空想芸術家ホシキラです⭐

1972年生まれ、娘2人がいた主婦でしたが
諸事情により、単身で広島→京都へ
違う人生を生き直すことになりました
こちら自己紹介まとめです👇

情報量が多くてすみません😂
色々ややこしい人間なのですが
職歴としては
2004年~「デジタルイラストレーター・デザイナー」
オタク主婦として、子育てしながら活動
        ↓
2016年~「空想画家」
     「アートスタジオ・キラ(広島)」

現代美術家協会に所属し、絵の教室を始めました

       ↓
2024年~「空想芸術家」
        「アートスタジオ・キラ(京都)」 
         「石起術師(石屋)」
「アートスタジオ・キラ」広島での発表会の様子👇

スターピープルであることを知り
ヒーリング・チャネリングの修行から
霊能力、霊感、エンパスなど霊的な能力を使ったお仕事も始める✨


現在、スターピープルの仲間と「スタピーズ」というグループ活動してます😇🪐

前世の漫画も描いてます🌙


記事の有料部分
は、サロンメンバー様限定です(月500円)
良かったら、ご入会で応援してくださいませ🙏✨🤍


アーティストとしては
「現代美術家協会会員」という肩書があり
毎年、国立新美術館にて開催される
「現展」本展に出品しています🎉

私の「魂を転写する能力」で描く
神様に会える「依代絵」
ぜひ、リアルにご覧いただければと思います🌈

メイキングは2種類あります
デジタルデータ制作と
印刷したキャンバスへのアナログ作業です
youtubeに制作過程動画も上がってますので
良かったらご覧くださいませ
👇こちらは「現展」の様子です


魂との通信が完全復活した2024年は
新しい人生のスタートとなりました✨

私の持つ、あらゆる能力を磨き
活動を広げて参りたいと思います😇
何卒よろしくお願いいたします🙏✨


この記事が参加している募集

自己紹介

この世をキラキラする為の活動費に使わせていただきます。良かったらサポートよろしくお願いいたします☆彡