見出し画像

風に吹かれて~♪

 初めまして。

 本日2022年9月5日(水)より、こちらで記事を書いていきます。

 これまでの旅の写真を中心に絵解きを加えた日記となります。

  インスタグラム0nigiri.joeで2年ほど写真投稿していましたが、こちらで加筆修正しながら、私のこれまでの旅の詳細を記録していこうという趣旨です。

 なるべく短文明快を心がけますが・・・おそらく長文ダラダラ日記になります・・・。

 どなたかの娯楽の役に立てばと思い、ひっそりと始めたいと思います。

 よろしくお願いします。


※使用写真は記載がない場合は全て私の撮影。権利は撮影者である私にあり、無断使用は禁止します。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?