見出し画像

この腹痛は一体どこから?

子供の頃から朝ご飯というものが得意ではなくて、食べたら気持ち悪くなることが多かった。

大人になって一人暮らしを始めてからは、習慣で最初のうちは食べていたけど「別に一人暮らしだし、親に何か言われることないやん」って食べるのをやめた。

そのうち昼も無くなっていつのまにか晩ご飯1食生活が始まった。

慣れれば全然余裕で、案外すんなり暮らせたてた。


今朝久々にしっかりお腹空いてて、というか昼夜逆転してて朝まで起きてたんだけど、「お腹空いた!食べたい」って朝ごはん食べてみた。

いやはや、気分が悪くなってしまって困ったものです。

睡眠不足でのごはんだったからか、朝ごはんはやっぱりダメなのか、原因は不明だけど結局ご飯後はずっとお腹の辺りに不快感が残り、

まぁどうせ仮眠もしなきゃだと思って寝てました。

結局起きた後もずっとお腹変な感じが残ってたのだけど、これってホントなんなんだろう(´・ω・`)ショボーン


星神侑兎

HSP気質な私に少しだけ救いの手を…。サーポートにより私に生きてる意味を頂けましたら幸いです。