見出し画像

生理とかPMSとか、とにかく精神不安定になるよね

丁度生理期間でツイッターに回って来て、ホントこれ!!!ってなった。

人によっては1カ月周期じゃなく、3週間で女の子の日が来るから基本的には気分が明るい日が本当にない。歳を重ねるごとに酷さが増していくのも辛すぎる。。

今月は3週間で来たものだから「早すぎ」ってなって、でも久々に腹痛が酷くなくて、頭痛、貧血、立ちくらみ、目眩だけで済んでるのが救いだったりする。

腹痛の時は薬飲んでも効いてるのかわからないくらいの戦いだし。。

でも今回腹痛への影響が少ない所為か、PMSの影響がすごい。

身体のほてりとか気持ちの落ち込みが酷くて涙が勝手に出てくるし、わけわかんなくなる。

肌だってボロボロになるし、敏感肌すぎて急にかぶれが出来たり、むくみで顔腫れぼったくなったり、ホントつらい。



みんな生きててえらいね。



HSP気質な私に少しだけ救いの手を…。サーポートにより私に生きてる意味を頂けましたら幸いです。