見出し画像

もう生きることから救われたい

未来が見えない。

生きてる未来が。


HSPで傷つきやすくて、誰かと一緒にいると心がすり減っていく。

自分には人と関わる仕事が向いてないってわかっていても、向いているであろう仕事は「経験者」「資格保持者」そんな言葉が並んで、「じゃぁ私はどうやって生きていけばいいの」と叫びたくなる。

仕事が怖い。人と関わるのが怖い。

自己肯定感が低いから、「私にはきっと無理だ」と足を踏み出す事もできない。年の壁も越えられない。

「死ぬ気でやれば」なんてわかってるけど、いつだって死ぬんじゃないかと思うくらい心臓が痛いんだ。

もう救われたい。

HSP気質な私に少しだけ救いの手を…。サーポートにより私に生きてる意味を頂けましたら幸いです。