見出し画像

LegendTokyo 2021/9/25 @舞浜アンフィシアター 執筆中

執筆中


エンタメを浴びた❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

いやーーーーー贅沢すぎでしょ!!!豪華すぎるって!!!

全作品じゃないけど幾つか感想を。4列目だったので激近!作品全体よりもダンサーの表情をよく見れて新鮮だった!


OP

高揚感が半端ない音楽と振り付け!リボン綺麗✨からのコレオグラファーが順に登場!のりこさーん!!つるさーん!!と叫びたい気持ちを抑えるのが辛かった😂長谷川達也さん、Seishiroさんってどうして立ち姿だけであんなにかっこよくてオーラが半端ないの?!ヒャーーー!!!と思わず仰け反ってしまったわ(笑)AkaneさんがYouTubeで言っていた通り衣装が可愛すぎる💗バルーンのようなシャボン玉のような〇が沢山ついていた🎈からの今人さんドレッドにびっくり笑


煌めき

ステージ後方から前方に移動してきたらダンサーの年齢が若いことに気づく。中学生とかもいたよね?上手すぎるんだが?!HIPHOPでよく見る体の四方を👊する振りがめちゃくちゃ揃っていて、少年たちも軽くならず重厚感があって強すぎ!スキルだけじゃなくて表現力も素敵すぎた。表情が良すぎだよチビくんたち。振付師が望むニュアンスを正確に理解しているように映った。純粋無垢な少年少女の方が吸収しやすいのかも?

K-fam

身体能力が高すぎる。どんな練習をしたらあんなダンサーになれるのかが気になりすぎる。創作ダンスに近い?KAORIさんの作品は見入りすぎて気づいたら終わっている。

モラルの儀式

画像1

来ました本公演のお目当てのりこさん\(^o^)/5年ぶり?2度目のモラル。しかも4列目という激近なお席。「のりこさん振りだーー!!」とめちゃめちゃのりこさんを浴びた。息をするのを忘れていた危ない。特に好きな所→サビ後半の斜めウェーブ、ピアノの音で3人にピンスポが当たるところ!終始ゆきが美しすぎて口あんぐりだった(マスクしてて良かった)吸い込まれるかと思った。改めてモラルの運動量ヤバくない?!観ているこっちまで体が引き上がりました(笑)ゆきに釘付けになりすぎたから引きの配信買おうかな。1週間アーカイブあるなら買いたいな。

ちゃんたい

たまに見るアイドルナンバー(呼び方なんていうの?)ポニテと言い訳maybeはアツいね❤️‍🔥気づいたら好みの女の子を探してオヂみたいなことをしていた。

YDK

イケメンすぎーー!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?