見出し画像

凄い…凄すぎるよ!その行動力とそのスピード感!


フォローさせていただいてる”かわちゃん”さん。
いつもnote記事を分析し様々な角度と視点から情報を発信してくださっていて、note初心者の私は「へぇ~そうなのか!」と参考にしつつ楽しませてもらっているのですが…。

『先週のランキング2020年9月1日から9月20日』のページにて、
【2021calendar project】が6位 104スキ として紹介されていました~!


もうね、カレンダー、すっごい楽しみなのですよ~私。

catballerさんを通じてみなさんとご縁をいただけて、みなさんのご活躍を遠くから遠くからのぞき見している程度なんですが、みなさんのその行動力とスピード感にただただ驚くばかり。

す、凄い…凄すぎるよ!

ご自分では普通に感じられているのかもしれませんが、これは本当に凄いと思うのです。
思っていても行動に移せない、ってよくよくあることです。
なんだかこちらまでなんだかパワーをもらっています(絵は描けないが)。
ご自分のこと「凄いね~、実現させてるね~」っていっぱい褒めてあげてくださいね!


ジャンル外の私ですが、みなさんの世界にちょっとお邪魔させてもらってます。
色があふれ、自由で優しくて、賑やかで、どこまでも広がっていくようなその世界にわくわくしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?