見出し画像

カードからのメッセージ No.362

偶然は必然。
このページにたどりついた方へ、カードからのメッセージをお伝えします。


アルバノタロットカード【ワンドのキング(逆位置)】【カップの7(逆位置)】

悪口で盛り上がる?!

上司やリーダー、社長、先生など自分より上の立場の人のことで話が盛り上がりそうです。仕事返りに同僚と飲みに行くのがいいみたい。

その話題の人のやり方が合わないと感じてるなら、同じように思っている人がいるようです。そのことを話しているうちに、より大事なことや本質が見えてきそうですよ。
単なる悪口だけじゃなくて、何が必要か、何が優先かということを考えるきっかけとなりそうです。

今日もありがとうございます。


タロットのこと、日々のことなどアメブロにて発信中です。
よかったらお立ち寄りくださいませ。


タロット占いをやってみたい!
興味がわいたらまずはタロットに触れてみませんか?

タロット初心者さんのための「タロットワンオラクル講座」では、実際に”占ってみる”をメインにした1日完了の講座。気軽にタロットに触れながら基本を学べます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?