見出し画像

「2023アート&ユニセフ募金展」に行ってきました

繊細なアートが魅力のhisamiさん主催の「2023アート&ユニセフ募金展」に行ってきました。

この展示は【世界中の子供たちが笑顔になれますように】をスローガンに、テーマに沿ったアート作品+募金500円で参加できるチャリティー展示です。

今回のテーマは「月」「太陽」
参加者さんそれぞれの描く「月」と「太陽」はどれも素敵でした。



絵が全く描けない私。
集められた作品を眺めてこんな描き方があるんだー、こんな表現方法もあるのかーと驚くばかり。すごいなぁ。
私は作品で参加できないので募金のみで参加させてもらいました。


こちらは主催のhisamiさんの作品です。
ぜひ間近で現物を見てほしい!って思うくらいとーっても細かいのです。
異次元にいざなうような世界観で目を奪われます。

hisamiさんに絵を描いている時のことなどもお聞きしましたが、不思議な感じなんですよね。創作ってすごいなと思いました。

hisamiさんはnoteでも発信しています。


展示以外にも、ハンドメイドグッズやアクセサリーなどの販売もあります。
こちらも要チェックです!

作品の募集はもう締め切りましたが、募金での参加はできます。
会場のカフェに募金箱を設置しています。

「2023アート&ユニセフ募金展」
11/16(木)~11/30(木)
会場 cafe doudou  
東横線『白楽駅』すぐ
※ワンオーダーお願いします

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。


今日もありがとうございます。


タロットのこと、セッションのこと、日々のことなどアメブロにて発信中です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?