見出し画像

カードからのメッセージ No.248

偶然は必然。
このページにたどりついた方へ、カードからのメッセージをお伝えします。

画像1

バンクシータロットカード
【6.THE LOVERS】
人との関係に注目を。
人間関係は人生に大きな影響を与えます。

今日いちにち(今が夜なら、次の日は)人との関係性に注目してみるといいかもしれません。
浅い、深い、古い、新しい、義理、本心…いろいろあるけれど、人との出会いや交流は、自分にとって大きな影響を与えるものだからこそ、関係性を見極めるのは大事なことといえますね。

「会ってみたい!」と思う人がいるなら、ぜひ会いに行ってみてください。いつか会えるといいな、じゃなくて、実際に会いに行く。このパワーって何倍にも返ってくると思いますよ。


今日もありがとうございます。


タロットのこと、セッションのこと、日々のことなどアメブロにて発信中です。よかったら見に来てくださいませ。



猫ちゃんの気持ちもタロット占えます!
タップorくりっくしてごらんください。

猫タロット2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?