見出し画像

カードからのメッセージ No.305

偶然は必然。
このページにたどりついた方へ、カードからのメッセージをお伝えします。


OSHO禅タロットカード【1.存在】

可能性を信じてみませんか?
何もないのではなく、在るのです。

自分のことについて考えたり、振り返ったり、確認しようとするようです。
もしかしたら、自信をなくしたり、存在価値について思い悩むかもしれません。ですが、落ち込まないで。

もう一度、可能性を信じてみませんか?
条件や制限を外したら、もっと見えるものがあるはず。
何もないなんて思わないでと、”在る”とカードは伝えたいようですよ。


今日もありがとうございます。


タロットを通して自分自身を探ってみませんか?
あなたの底力を教えてくれるタロットセッションを東京・高円寺での対面と、zoomにて展開しています。


タロットのこと、セッションのこと、日々のことなどアメブロにて発信中です。よかったらお立ち寄りくださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?