見出し画像

カードからのメッセージ No.339

偶然は必然。
このページにたどりついた方へ、カードからのメッセージをお伝えします。


ウェイトスミスタロットカード【9.正義(逆位置)】【ソードのナイト】

目的のことだけ考えましょう。

コスパはどうか?とか、効率はいいかな?とか、こんなことやって意味あるのかな?と考えたり、より得なこと、損をしないことを気にすることもあるけれど、今は、目的のことだけを見て考えて。

流行も関係ありません。むしろ自己流でもOK。
よけいなことは考えない方が、今はよい方向に進むようです。


今日もありがとうございます。


もっと自分を知るための「タロットセッション」。
セッションはオンラインzoomと東京・高円寺での対面で展開しています。
より自分と向き合える時間となるよう、対面は個室にて行っております。



タロット勉強中の方にもおすすめです。
リーディングを体感しながら理解を深める1day「タロットワンオラクル講座」。ごあんないはこちらから。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?