見出し画像

カードからのメッセージ No.365

偶然は必然。
このページにたどりついた方へ、カードからのメッセージをお伝えします。

OSHO禅タロットカード【8.勇気】

つらい思いをしなければ得られない?

「つらい思いをしなげれば得られない」
「耐えなければいけない」
「大変な思いをしてこそ本物」
こんな思い込みの罠にはまっていませんか?

あなたはとてもがんばり屋さんです。ええ、とてもとてもがんばり屋さん。
これまでも大変な努力をしてきたことがうかがえます。
それゆえに「何かを得るには、大変な思いやつらい思いをしないといけない」という観念に縛られすぎている側面もありそう。
その思いが強すぎると、次の一歩や新しい世界には踏み出せません。

楽しくおもしろくしているうちに、気がついたら手にしている、なんてこともあるもの。
ちょっと観念を変えてみる、そんなことも時にはあってもいいのです。


今日もありがとうございます。

自分の本音、心の声に耳を傾けてみませんか?
タロットセッションでは心の奥底をタロットで表現します。



タロットのこと、日々のことなどアメブロにて発信中です。
よかったらお立ち寄りくださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?