note公式からのリリースがありました&読む人さんにご紹介いただきました

こんばんはー!

今日のお昼11時に、note公式さんからリリースを流していただきました。みなさん、本当に何度も何度もお祝いをありがとうございます。(何度も書籍の宣伝が流れてきてうるさいと思うので、無理せずスルーしていただいても大丈夫ですよ!)

本当に、2014年7月からnoteを初めて、またそのちょうど6年後の7月に書籍をnote発で出せることになって、とても感慨深いです。7月はだから特別な月なんです。

こういうスタートが切れたのも、本当にnoteをずっと読んでくださった方たちや、ずっとnoteの運営をがんばってくださっていた方たちのおかげにほかならないので、本当に自分は「ありがとうございます」とひたすらいうことくらいしかできず…。

それでも、せっかくいただいた大きなチャンスですので、またこれからはいっそう小説制作に精進していきたいと思っております。

小説は子供時代から思春期の私を救ってくれたものなので、小説の世界に恩返しがしたい。そういう思いで、これからもがんばっていこうと思います。

また、つい先ほど、noteの街でいろいろな方の小説のご紹介と的確な評をしてらっしゃる読む人さんから、私の記事のご紹介がありました。読む人さん、ありがとうございます!

読む人さんは、noteに来てくださってから何度も私の小説をご紹介してくださった方で、その鋭くて、でも小説への愛情が伝わる評がとっても素敵な方です。

紹介記事は下記の通り。私が昔書いた小説「ひとりで生きる」を再度ご紹介してくださってます。ちょっと純文学調でもあるので、ななかまどとは違った一面のある小説です。

読む人さん、本当にありがとうございました!

商業として小説は出しますが、私は「ここnoteという場で小説を発表していくこと」も、変わらずとても素敵なことだと思っていますので、noteで読みやすい分量の小説や、またnoteだけでの連載なども、今後考えていきたいと思っています。

これからも、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

そして、今回の公式さんからのリリースに伴い、多くの方にフォローをいただきました。素敵なご縁に感謝しております。

せっかくなので、私の小説やエッセイ、短歌などが収められているマガジンを順番にご紹介したいと思います。

マガジン「green days」
普段思っていることのエッセイや、日記などが入ったマガジン。素顔が見れるかも…しれません(笑)

マガジン「ずっと待つよ」
私の少し長め(3000字以上~2万字程度)のお話を収めたマガジンです。

マガジン「言の葉の四季」「いつもそばに」
私の掌編小説(1000字~1500字程度)をまとめたマガジンです。

マガジン「fragile」
短歌を集めたマガジン(すみません、最近詠めていません)

マガジン「ふたりで夏旅!イギリス・スコットランド7日間」
新婚旅行でイギリスに行ったときの旅行記です。

マガジン「文芸世界のお天気予報~おもしろい小説を探している方へ~」
本の紹介(主に商業小説)のマガジンになります。

マガジン「洋食屋ななかまど物語」
ななかまどのWEB版本編や、本についての情報を随時追加していきます。

6年も活動してきたため、作品数が膨大なことになっております(笑)

読みやすいところ、興味を惹かれたところから読んでいただけたらと!

とりあえず、今日は以上になります!

では、これからもどうぞよろしくお願いいたします!

いつも温かい応援をありがとうございます。記事がお気に召したらサポートいただけますと大変嬉しいです。いただいたサポ―トで資料本やほしかった本を買わせていただきます。