見出し画像

あなたには人生を切り開く力があると、本来持つパワフルさや愛を伝えるためのタロット【タロット占い協会の無料講座】

お久しぶりです、星野奈々です。
長年、演劇活動をしていましたが、最近は心理学や占いをはじめとする『心のプロ』として生計を立てていけたらと思い、勉強しています。

ずっとある私の関心軸として、

・生きることと働くことが分離しがちな社会で、どうやって生き甲斐を感じられるのか

・社会と調和しながら、自分らしく生きていく方法

・「感じること」を押し殺さずに働くにはどうしたらいいのか

ってことがありました。

最近は、自然とともにある暮らしや、
持続可能な社会を目指しているパーマカルチャーに触れたりして、少しずつ、感じたことを押しころさなくていい環境の中にいることができてきました。

が、やっぱり生計を立てることとか、お金って大事……!

っていうことで、今、
女性のための無料タロット占い講座を受講しています😆


タロットは心の深い部分にアクセスすることができる万能ツール

占いって聞くと、怪しいだとか、ハマる人は自分のことで悩みすぎてるとか、そんなネガティブなイメージを抱いてる人もいるかな〜と思います🙋

(以前の私がそうでした〜笑)

が、このタロット講座は、
そもそも何故タロットで当たると感じるのかの心の深〜い部分について教えてくれていたり、
相談者が自分自身で答えを出すのをサポートするツールとしてタロットを据えていたり、地に足がついた内容になってます。

従来的な、「ずばり当てるわよ」とかじゃなく、寄り添うことを重視していて、とても信頼できる講座です。

(むしろ、傾聴や対話を用いて対人支援してるかたが現場でタロット用いるとより理解が深まるかも!ってくらい)


こんなかたにオススメ💟

・タロット占いを身につけたい、活かした仕事をしていきたい方

・依存させず、自分の運命を選んでもらえるようなタロットの活かし方を取り入れたい方

・カウンセラー・セラピスト・コーチを行う上で、タロットを少し取り入れてみたいと考えている方

こういう人にはピッタリだと思います!

次回の申し込みを受け付け中らしいので、
興味ある人は↓↓ここ↓↓を見てください。


心のことを通じて、豊かな社会を目指す💖

講座を主催してる森野さんが言っていて印象的だった言葉があります。
 
「今の社会では、お金がなくても上手くいくほど社会が成熟していない」

だからこそ、今の社会と調和することを考えると、自分が得意なことでお金を稼ぐ(でも死ぬ気でやるとかゴリゴリではない)ってことが必要なんだと思うのです……!

無料講座なのに、この講座だけで生計が立てられるように作られていて、
そこもオススメポイント💖


私が目指す社会は、誰もが人や自然とのつながりを感じられる豊かな社会です。

自然や人とのつながりから分離したまま生きるんじゃなくて、一人ひとりがもっとハートとのつながりを持てたら。

恐れや不足から外に何かを求めるのではなく、すでに内側にある愛に突き動かされながら生きていけたら。

あなたはそのままで素敵なんだ、
あなたには自分で人生を選びぬく力があるんだ、それがもっと多くの人に伝えられたら。
自然とそれが感じられたら。

そのために、タロットというツールが必要だと思っています。

豊かな社会を目指して♡

Moved by love.