見出し画像

愛猫が 愛猫すぎて…


2024年になって間もなく…

私…
愛猫が 愛猫すぎて ギックリ腰
になりました

幼い頃から
猫さんが大好きで大好きだった私

長年の念願叶って
猫さんと暮らせる事になり
猫さんにメロンメロンな日々

普段ツンデレな 我が家の猫さんが
気まぐれに膝に来てくれると
幸せで 幸せで…
嬉しくて 嬉しくて…
動けなくなってしまうのです

自分の体勢がキツかろうと
猫さんが心地よいであろう体勢を
己の限界に達するまでキープ!!

そんな日々を送っていたら
少しずつ腰が痛み出し…

ある日
腰が限界に達し…
「うぎゃっっっっ!!!!」

この出来事から
自分の事を後回しにしがちな自分自身を
改めて見つめ直す私

次に…

「愛猫が 愛猫すぎて 膀胱炎…」

なんて事態が発生しないように


何かを  誰かを大切にする前に
まずは
自分自身の事を大切に…


という事を
改めて心に刻む私です

が…

猫さんが  
気まぐれに膝に来て下さると…

心揺らぎます


               towa.

一人一人の心に
  ぽっと
  あたたかな灯(あかり)が
  灯りますように


        星灯 hoshiakari  
             towa.

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?