見出し画像

和田稔さまのブログに星の砂でのイベントを記事にしていただきました!

こんにちは!
イベントスペース 星の砂 Tokyo です。

先日、「新しい読書の形!オーディオブック派vs電子書籍派プレゼンバトル2020」in イベントスペース星の砂Tokyo がおこなわれ note でもご報告させていただきました。

また、このイベントの主催者である和田稔(わだみのる)さまが運営しているブログ「モンハコ〜問題の8割はコミュニケーション」でも、そのイベントについて書いていただいているのでご紹介いたします。

主催者の和田稔さまのイベント記事

こちらが、和田稔さまがイベントについて書いてくださっている記事です。
イベントの内容が伝わってくる、わかりやすい内容となってます。
ご参加された方はもちろん、当日行きたくても行けなかったという方は、ぜひぜひご覧ください。

当日は電子書籍派としてプレゼンしていただきましたが、その和田さま視点でのオーディオブックに対する解釈がまたいいですね。
あらためて、読書の奥深さを感じられます。

また、「イベントスペース 星の砂 Tokyo」についても触れて頂いています。
ご配慮いただき、ありがとうございます。

和田 稔(わだ みのる)さまのご紹介

画像1

和田 稔(わだ みのる)
累計1万部突破の電子書籍「《新版2017》本好きのためのAmazon Kindle 読書術: 電子書籍の特性を活かして可処分時間を増やそう!」著者。Kindle本総合1位を2度獲得。その他WordPressプラグイン「Sandwiche Adsense」を開発しています。

出典:https://monhaco.com/profile/


おわりに

「新しい読書の形!オーディオブック派vs電子書籍派プレゼンバトル2020」は、みなさまのおかげでとても盛り上がるイベントとなりました。
第2回も開催されることを今から勝手に楽しみにしております♪
(現時点で開催されることは決まっておりません)

また、そのほかのイベントについても「イベントスペース 星の砂 Tokyo」でおこなっております。
note や SNS 等で、随時ご案内いたしますので、みなさまのご参加お待ちしております。


イベントスペース 星の砂 Tokyo
東京都港区西新橋3-24-6 プロヴァンスOM審美館3階
~御成門駅10秒! 東京タワーも見える好立地!~
✵HP: https://hoshi-no-suna.com/
✵Twitter: https://twitter.com/hoshinosuna1
✵Instagram: https://www.instagram.com/hoshi.suna.space/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?