見出し画像

ハロウィンのイラストがかわいい♡ファミリーポスター ハロウィンポスター ご家族の人数に合わせてオーダーメイド♡ご家族のお名前を入れて♪ プラチナグレード光沢紙で美しさ長持ち☆【再販売開始】しました♡

今日もお疲れ様です☆
「アトリエ 星のまど」ディレクター兼デザイナーのYukoです。

コロナも少し落ち着いてきて、保育園では行事もコロナ前までとはいきませんが、少しずつ再開されています✩⡱:゚ 今は運動会の練習に励んでいる子供達です♡

☆order頂いた作品&お客様のお声のご紹介☆
今日は order頂いた『Happy Halloween』ハロウィン ファミリーポスターのご紹介です𓂃𓈒𓏸 𓈒𓏸𓐍

order頂いた「アトリエ星のまど」オリジナルのハロウィン ファミリーポスター♡

『とても可愛すぎてうれしい気持ちでいっぱいになりました!!!
 どの小人ちゃんも可愛くて注文するのにかなり悩みましたが
 出来上がりを見て大満足です!!!
 ハロウィン、クリスマス、春夏と、順番に飾るのが楽しみです!!!
 新作、楽しみにしております!!!』
との大変嬉しいお声を頂きました♡

ハロウィン&クリスマス&春夏バージョンまで
おまとめでご購入頂きまして、誠に有難うございました✩⡱:゚

ご家族の健康とご多幸を心より願っております☆



お家にHalloweenの飾り付けをするのも素敵ですが✩⡱:゚
posterでもHalloweenの雰囲気を楽しんでみてはいかがでしょうか(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

昨年も人気だった『アトリエ 星のまど』
originalのHalloween family poster♡
再販売開始しました♪


小人の家族が楽しくHalloween partyをしている image で design しています
お子様にもご好評頂いております♡


小人はご家族のimageに合わせて8人からお選び頂けます✩⡱:゚


ご出産祝いや新築祝いにもおすすめです.゚ ❥𓂃𓈒𓏸
そのままプレゼントして飾って頂けるように
フレームをお付けする事もできます𓈒𓏸𓐍𖤥𖥧𖥣


まだ初秋ではありますが
Xmas family posterのご注文も頂いております☆


『アトリエ 星のまど』
✩幸せの記憶を世界で一つの宝物に✩

メモリアルposter * ファミリーposter
へその緒case * ファーストシューズcase.....etc

♡思い出の数だけ人生は幸せ♡

お子様とご家族の
素敵な記念となる作品を制作しています𓍯

よろしければご覧下さい


『アトリエ 星のまど』

𓊆Memorial shop𓊇 handmade 

✩幸せの記憶を世界で一つの宝物に✩
⑅メモリアルposter * ファミリーposter
へその緒case * ファーストシューズcase.....etc

♡思い出の数だけ人生は幸せ♡
⑅お子様とご家族の
素敵な記念となる作品を制作しています𓍯
⑅よろしければご覧下さい

大切な想いを込めて企画・制作しております
※盗作・模倣・転載はご遠慮ください※お子様の大切な記念に、ご出産のお祝いにもお勧めです♡


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,225件

よろしければサポートお願いします☆頂いたサポートはお客様にご満足頂ける作品制作の活動費に使わせて頂きます。