見出し画像

八月の星々(140字小説コンテスト)応募作 part3

part1 part2 part3(本記事) part4 part5 結果速報

月替わりのテーマで開催する140字小説コンテスト。

【8月のテーマ】
作中に必ず『影』という文字を入れる。

8月31日までご応募受付中です!

そして7月の「月々の星々賞」はいよいよ本日8月22日夜にTwitterで発表し、作品をhoshiboshiサイトへも掲載させていただく予定です!よろしければフォローいただき、楽しみにお待ちください。

投稿作品(8月15日〜21日・投稿順)

ジュール(サイトからの投稿)
「なぁ、きみ、見なかったかい?ぼくの影!」
 太陽に近づき過ぎたんだね。暑い日差しで、繋ぎ目が溶けちゃったんだ。お陰でパラソルから出られない。
 少年は、少女に話しかけて微笑んだ。
「波打ち際にいるかもしれないわ。いっしょに探しましょう。」
 青いワンピースが、日傘を差し出す。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?